『長崎未来リフォーム』5月~🍃

 

皆さん、こんにちは!☺

 

5月に入ってはや 3分の1 が経過し!

今年の約半分が過ぎましたが!

 

毎年言っておりますが、早いですね~~~

 

ゴールデンウイークはいかが過ごされましたでしょうか☺

今年は晴天に恵まれた連休でしたね☀☀☀

僕もすこし日焼けしてるようです。(健康的)

 

昨日と今日は、少しだけ肌寒い気がしますが、、

皆さん風邪はひかないように、おからだ大切にしてくださいね☺

僕は数日前から、ずっとクシャミが出続けていますが、

風邪ではありません(笑)

 

おそらく、空気中に漂っている何かしらが原因です、おそらく、、、

 

ところで鼻炎のくすりってすごいんですね。

 

のどが渇くイメージがあって、今までほとんど飲んだことが

なかったのですが、この前あまりのクシャミ連発に耐えかねて

薬を飲んだところ、びっくりするくらいピタッと止まりました(!)

 

からだが慣れていないから、効きが良かったんですかね(笑)

早く治ってほしいとおもいます☺☺☺

いい薬があれば、お見積もりの時にでも、教えてください(笑)

 

~~~~~~~~~

 

さて、今週から、諫早市H様邸で屋根瓦のふき替え工事と、

長崎市B様邸で外部塗装工事に入らせて頂きました。

細部まで、丁寧な施工を心がけてまいります!

H様、B様、ご近隣の皆さま方、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

■住宅の増・改築リフォーム/アパートマンションリフォーム/店舗改装は→長﨑未来リフォーム

miraireform

 

 

 

 

 

 

 

■本格手塗りの高品質、専門店ならではの低価格 塗替えリフォームは→長崎住宅塗装店

tosou

 

 

 

 

 

 

 

■DIYを徹底応援!プロ用の塗料を格安で揃えたいなら専門店の→長崎建築塗料店

toryou


コメントをどうぞ