🌸長崎未来リフォーム🌸spring

皆さん、こんにちは!
4月、すっかり春になって、あたたかい、
非常に過ごしやすい季節になりました。

私は、冬の名残でまだシャツの下にヒートテックを
着ているのですが、いま現在、暑いです(笑)
明日から、正式にオサラバしたいとおもいます(笑)

さて、春といえば、サクラ🌸 お花見のシーズン ですね~🌸
今年は、例年に比べてやや遅い開花だったようです。
まぁまぁ、今年も無事に(?)、咲いてくれたので、いいでしょ(^_^)♪
天気があいにくのアメなので、お花見は、どうかな、、という感じですが(´・_・)
はやくいい天気に戻るといいですね(^^)/

そしてもひとつ、春といえば、新入学・新学期のスタートですね~🌸
今日が入学式というところも多いんではないでしょうか。
いや~~~、むかしを思い出しますねぇ。
担任の先生、キビシイ人じゃないといいなぁ~~~、
なんて、どきどきしてました(笑)
想い届かず(?)、コワい先生にあたったり、、、(笑)
今となっては、いい思い出ですけどね(笑)
当時の僕と同じことを考えている学生さんが今日、きっと長崎のどこかに
いることでしょうね(*’▽’)ガンバレー

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さあさあ、そんな4月のおり、
長崎未来リフォームにも、咲き乱る桜の如く🌸🌸🌸
たくさんのリフォームお見積もりのお問い合わせを
頂戴しております。とても、感謝です。
一件一件、ご希望にかなうご提案を作成させて頂きます。。!
皆さまからの、ご依頼、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

■住宅の増・改築リフォーム/アパートマンションリフォーム/店舗改装は→長﨑未来リフォーム

miraireform

 

 

 

 

 

 

 

■本格手塗りの高品質、専門店ならではの低価格 塗替えリフォームは→長崎住宅塗装店

tosou

 

 

 

 

 

 

 

■DIYを徹底応援!プロ用の塗料を格安で揃えたいなら専門店の→長崎建築塗料店

toryou

 


コメントをどうぞ