『長崎未来リフォーム』暖冬?厳冬?

 

皆さんこんにちは!

 

あっっという間に1月の1/3(サンブンノイチ)が終わり、、、

今年も月日が流れるのは早そうです(笑)

 

天気予報を見ていると、

明日以降→急に寒くなる日が出てくるみたいですよ。

というより、お正月から今日までの気候が、

1月のわりに暖かすぎたんですよね(^_^;)

 

生まれて二十数年、今までで一番

薄着で過ごしている冬かもしれません。多分(笑)

 

勿論、地域差はあるでしょうし、

ベースは寒い季節なので、

風邪を引かないように、対策はしっかり

しておきましょうね(^_^)

 

あとは、去年のような大雪が

降らないことを祈るばかり、、、

 

明日からはいよいよ、長崎市M様邸の

内装リフォーム工事着工なので、

パワーを充てんしておこうと思います(笑)

 

皆さまからのリフォーム御見積りのご依頼、

お待ちしています(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■住宅の増・改築リフォーム/アパートマンションリフォーム/店舗改装は→長﨑未来リフォーム

miraireform

 

 

 

 

 

 

 

■本格手塗りの高品質、専門店ならではの低価格 塗替えリフォームは→長崎住宅塗装店

tosou

 

 

 

 

 

 

 

■DIYを徹底応援!プロ用の塗料を格安で揃えたいなら専門店の→長崎建築塗料店

toryou


コメントをどうぞ