『長崎未来リフォーム』師走の候

 

みなさん、こんにちは!

今日は天気が良くて何よりです!

さすがに12月ともなれば寒いですね(笑)

風邪など引いておられませんか?

あたたかくして、お過ごしくださいね(^_^)

 

今年も、残すところあとひと月を切りました!

時が経つのは早いですね~

ついこの間お正月を迎えた気がします(笑)

しかし思い返せば色々あったなぁ、となるので、

確実に1年はちゃんと過ごしたようです(笑)

 

今日、一年の締めくくりのようなことを書くと、

本当の年末のタイミングで書くことに困りそうですが、(笑)

塗装も、リフォームも、おかげさまで今年も

たくさんのご依頼を賜りました。

本当にありがとうございます!

 

昨日で、長崎市T様邸の浴室リフォーム工事が完了し

お引渡しさせて頂きました。

仕上がりに喜んで頂き、私も嬉しいです!

ありがとうございました!

施工事例ページに掲載させて頂いていますので、

是非チェックしてみてくださいね。

 

来週12日からは、同じく長崎市のM様邸にて、

キッチンと浴室のリフォーム工事が着工致します。

ショールームに足を運んで頂き、素敵なキッチンとお風呂を

お選びになりましたね。

仕上がりを楽しみにしていてくださいね。

宜しくお願い致します!

 

 

2016年のラストスパート、一軒一軒 丁寧に、施工させて

頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

■住宅の増・改築リフォーム/アパートマンションリフォーム/店舗改装は→長﨑未来リフォーム

miraireform

 

 

 

 

 

 

 

■本格手塗りの高品質、専門店ならではの低価格 塗替えリフォームは→長崎住宅塗装店

tosou

 

 

 

 

 

 

 

■DIYを徹底応援!プロ用の塗料を格安で揃えたいなら専門店の→長崎建築塗料店

toryou

 

 


コメントをどうぞ