『長崎未来リフォーム』夏の終わり

 

皆さんこんにちは!

今日はなんだか、とても暑いですね(^_^;)

天気がいいに越したことはありませんが、

もう9月も終わりかけなのに、暑すぎます(汗)

衣替えはいつすればいいんでしょうね??

それでもまぁ、あと1、2か月もすれば

いやも応もなく寒いさむい季節になるでしょうから、

ダメ押しのこの暑さを満喫(?)できるのも

今のうちとして、我慢しておきましょう。 (-_-;)

とは言え、いまだに「蚊」が飛び回っているのが

なんとも我慢しがたいですね・・・・・・・!

この間、無防備にもタンクトップ姿で外に

出たら、8か所も刺されてしまいました(*o*)

右腕だけで、8か所。

私は右腕に目立つ太い血管があるので、採血や注射は

全て右です。蚊も同様の理由でそうしたのでしょうか・・・。

ムヒを塗りながら、どうせならもっとバランスよく刺してくれよと思いましたが

バランスがよくてもそれはそれで嫌なので、

そもそもタンクトップ姿で外に出ないことにします(~_~;)

あと、蚊取り線香。

蚊取り線香の匂いって、妙にノスタルジックな気分に

なりませんか??私だけでしょうかね(^_^?)

去年か一昨年にも同じことを言っていた気がしますが・・・(笑)

 

 

まさかの、

このブログを書いている今現在、

くるぶしを刺されてしまったようなので、

早速ムヒを塗ってきます。

 

皆さま方も、季節の変わり目ですので

体調を崩されないようにお過ごしくださいね。

 

 

 

 

■住宅の増・改築リフォーム/アパートマンションリフォーム/店舗改装は→長﨑未来リフォーム

miraireform

 

 

 

 

 

 

 

■本格手塗りの高品質、専門店ならではの低価格 塗替えリフォームは→長崎住宅塗装店

tosou

 

 

 

 

 

 

 

■DIYを徹底応援!プロ用の塗料を格安で揃えたいなら専門店の→長崎建築塗料店

toryou


コメントをどうぞ